曇っているけど、太陽は輝いています。

 今日、冬コミ文芸の日(文芸だけではないが)ですねぇ。今午前10:00過ぎましたから、あの喧騒が始まっている頃ですな。落ちたのが悲しいのか、まったりできるのが嬉しいのか。とにかく今日も原稿とゲームの日々www・・・ダメ人間くさい?
 夏コミ申込はヨ志ノリさんに買っておいてと頼んでおきました。彼女はコミケット合格率100%の凄い人です。・・・あやかりたいもんですの。
 昨日は七時間ほど皆とカラオケしてました。いやwww大学マン研時代の友人たちなので、アニソンばしばし。あたしゃ半分以上解らなかったです。もっとも、あっちもこっちが歌うものは半分以上解らないだろう。アニソンといってもあんまり歌いやすいものではないので。格好いいと思う歌は歌いにくいものばかりとは、困ったもんだなぁ。
 ラグナロクオンラインでは、目標にしていた金額が溜まりました。レアものアイテムが売れたので一発でした。にやり。売れるとは思わなかったけど、お金持っている人は持っているんだなぁ。
 しかし自分が欲しいものは露店で売りに出されておらず、いやこっちが作りたい完成品は出てたけど、それにはお金が足らず、といういやんな感じでした。
 まぁぼちぼち、まったりやるですよ。