まだまだあがいてみます

 冬コミの委託申込請求を送ってみました。ただ売るだけならこれでもいいわけで・・・しかし、今回は六人ほどで本を一冊作る事になっていましたから、他の五人の方は全員受かったよーで、あっしだけはばちです。所詮オイラだけが関東の人間ではありませんしの?
 まぁ、ひねくれるのはこれくらいにしておきましょう。
 スポーツ関連が来期に向けて動いている様子です。フィギアスケートの安藤美姫氏がトヨタに就職内定とか(就職というより広告塔って感じ?)FA宣言したプロ野球の選手が交渉を開始したり、サッカーが国際親善試合のメンバーを発表したり、ヤクルトが応援歌「東京音頭」をグレードアップさせたいとか、色々です。がんばってね。あたしゃ朝刊でチェックさせてもらいますわ。
 Fateをやり終えしました。コンプリートは100%未満で、全部見ていませんが、ストーリーは完結しました。普通の小説なら解りにくい事を、絵や音楽や演出で見せていました。今回は泣かなかったけど、ラストは晴れ晴れとしたものでした。・・・続編を作ろうとすれば作れるラストだったなぁ・・・。今回の一押しはライダーさんでしたな。忠義者ちゅーか、姿は大人の女性ですが、三十代の私から見ると「健気」とか思えた。
 それでめでたしめでたしなのですが・・・ファンディスクの花札ができないのは何故?何か足らないって事っすか?花札っていったら高校時代以来で、ちょほいとやってみたかったので、やれる方法を探さないといけませぬ。とはいえ、本編はくまなくやっちまったよーな。いや、変な土くれカードの正体を見極めてなかったよーな・・・
 よし!今夜もFateだ!・・・って原稿は?