入稿完了。わーい。

 町内の会合帰りなので、酒が入ってます。体調が本調子でないので生中一杯と焼酎ストレート一杯でやめておきました。雨も降ってきましたし。・・・天気予報はあてにならない・・・
 今印刷所は暇な状態だそうなので、運がよければ名古屋コミティアで『Let go』(女子高校生本ですよ、旦那方)がでるかも、知れません。あくまで運がよければの話。
 しかしp192の本ですよ。人殺しはできませんが結構な厚さです。はう!ノンブル打ちだけで二時間かかりました。はー。この苦労は報われる事はないだろう。断言してもいい。十円賭けてもいい!(虚しい自信だ・・・)
 同人誌は作る事が楽しくて、それが目的になってしまっているところがあります。東京の人たちとか大手の人たちのように売り切る事を目標に作るべきなのでしょうが、とりあえず自分が読み応えのあるものを望んでいるものですから、三十ページ以下の本など作る気になれなくて、やっぱりその倍以上を目指してしまいます。これは病気なんでしょうね。大手じゃなければ千円売価の本はつくらないよねー、らしいですよ?
 確かに在庫とかヤバヤバで、スペースも本が多すぎてヤバヤバなんですが、やっぱりお話つくりたい病は癒えませぬ。このままです。何とかこのまま売上が伸びる魔法の法則が欲しいと思ってしまう今日この頃でありますよ。
 ・・・そんなん誰だって欲しいわ!!