八時間寝ました。

 人間、八時間寝ないとダメですね。あ、あっしだけの事ですかの。明日の朝一番の新幹線で東京コミティアの為、上京します。で、冬コミ合わせのアンソロジー本の打ち合わせの為、あちらで食事するので帰宅は何時になるか解りません。予定変更にならなければ、帰って風呂はいって歯磨いて寝るですよ。
 持込の件ですが、まだ迷っています。とっととライトノベルでデビューを目指すなら「Punks!」って妥当な選択かも知れないのですが、書きたいジャンル、書きたい話がある以上、「五十年史」を推していかないとダメかも知れないとも思います。また、採用されるされないはともかく、それで飯を食っている人から批評され、どうすれば売れるようになるのかを聞くには、やはり「五十年史」を持ち込んだ方がいいのかも知れないと思います。
 ライトノベルくさいのは『まるちぷるcafe』さんとこで書いたので、あちらが角川のスニーカー文庫の編集さんに見せてみようか、とおっしゃっていたのも小耳に挟んだので、それはそれでいいのかと。
 まぁ、もちっと悩みます。その場のシュチエーションで決めます。行くの忘れて寝てたりして。(おい!