このまま梅雨明けしてくれ・・・

 と、いうような天気です。風も涼しいので、大変過ごしやすいと思います。梅雨前線さようなら!って気分ですな。・・・無理だと天気予報が言っています。
 一昨日、昨日とD&Dの他所様のBBSに長い書き込みをしていたので、こちらに時間が避けなかったのですが、今日は波乱がなかったので良かったです。今は『戦士大全』というサプリメントを楽しく待つだけ。にやり。
 昨晩ROこと、『ラグナロク・オンライン』というネットゲームでバージョンアップが行われまして、色々とデータが変わりました。・・・その中でショックな事が!も、いやーんって感じです。前よりももっとケチケチになりそうな予感が・・・。ROやっている方は解るし、やってない方はてんで解らないでしょうから、私が大変ショックを受けた事だけ、ご承知ください。うわーん!
 プロ野球ペナントレースですが、気付いたら阪神独走ですね。すごいぞタイガース!しかしだらしないのは、っていうか首脳部なに考えているの?ってのが巨人です。昨夜はローテーションをいじって上原を先発し、中日を倒して奇跡の逆転劇につなげたい!って言っていたようですが、ボロ負けしました。中日に勝ちたいなら中日をお得意さんにしている工藤を先発に持っていった方がいいんでないの?なんか上原起用は突然だったらしく(予定では二日目だったようだ)、新聞のテレビ欄も変更していなくて、今朝の朝刊では『エース上原VS落合秘策』って書いてあった・・・。落合監督って秘策やる人間だっけ?いやいや最初見た時、「上原、昨日も投げたよな。連日投げさせるのか!」とか思ったなー。
 今年の巨人は、なんかちぐはぐです。ファンと選手が可哀想です。