何か眠いです。

 だいたい睡魔は昼食後にきます。車を運転しているとヤバイです。今日も二時過ぎからやばかった。やばいバロメーターは本が読めなくなること。運転しながらではありません。赤信号の時に読みます。しかし集中力がなくなると読めなくなるので、バロメーターとしてはいいのではないかと思います。・・・危険か?
 普段だと、一度うたた寝すると、もう大丈夫なんですが、今日は帰宅時もヤバかった。いや、完全にうたた寝してました。運転してなかったので良かったけど、どうしたのかなぁ。昨夜寝る時、6/26にやるD&Dのネタを考える為にモンスターマニュアルを読んでいたのですが、力尽きて、やっとの事でスタンドライトのコンセントを抜きました。そのままフェイドアウト・・・布団を被らずに眠ったのが原因でしょうか。なかなか涼しかったのですが、やっぱ熱帯夜じゃないからダメですな。
 皆さんも夏風邪に気をつけましょう・・・。あっ、ちょっと復活。