昨日の酒が残っている・・・

 いや、頭痛は朝の珈琲を飲んだ時点で消えましたが、夕方五時近くになってから、ろへろへ状態になりました。さすがに今夜は晩酌を控えよう・・・体力ありません。
 話は変わって、鼻から水を吸い込む治療法、やめます。なんか喉の痛みが酷くなって、生体水?塩水?じゃないとキツイみたいです。昨日のカラオケでケツメイシ「さくら」とスピッツ「春の歌」を歌って、自ら喉に止めを刺したような感じです。喉を大切にしましょう。
 昨日と打って変わって今日は暑く、夕立もあり、雰囲気的には夏な感じで喜ばしいかぎりです。・・・こういう日に酒のせいでダウン系の気持ちになるというのは勿体ないですね。酒はほどほどにしよう・・・解っているんだけどなぁ・・・なんで昨夜はボトルを頼んだんだろう、東京で。名古屋に帰らなければならないというのに・・・愚か過ぎるのぉ。