愛工大名電、優勝しましたねぇ

 詳細は解らないのですが、FMのニュースで聞きました。初優勝だったとは・・・おめでとうございます。OBのマリナーズイチローは凄い打率でメジャーリーグのオープン戦を終えた?かどうかのようですが、まぁ、シーズン怪我なく過ごして活躍して欲しいですね。
 今年の野球は何かと話題が豊富です。イーグルスは大負けして、その後ホームゲームで勝ちましたね。巨人は投手陣がピリっとしない。ドラゴンズは逆転勝ちして逆転負けして、何かと忙しいようです。
 まっ、あたしゃ結果さえ解ればいい人間ですし、いい試合してくれれば良いのではあーりませんか?帰宅コースにナゴヤドーム近辺があるので、ゲームがある時は渋滞に巻き込まれてイヤンな感じですが、選手たちには頑張ってほしいものです・・・ああ、嫌いな単語を使ってしまった・・・