豊月の蕎麦は旨い!!

 えー、基本的には題名で全て終わりかな(おい)
 名古屋市千種区にある蕎麦屋です。値段は結構しますが、それだけの事はありますよ、味もボリュームも。久しぶりに昼食で食べました。旨かったですよ。
 明日は刈谷(なのに)で開かれる名古屋コミティアに行きます。変わった事は、あんまりありません。HPアドレス書いたチラシ(もどき)とかぐらいです。あっ、CDウォークマンを持っていきますので、Private Laughter聞きたい人、言って下さい。聞かせます。そんなとこですな。
 そういえばプロ野球開幕しましたね。パ・リーグが。楽天や統合後のオリックスはどれだけできるでしょうねぇ・・・七時のニュースが楽しみですな(観戦しないところが・・・)
 サッカーはイランに負けましたし。まぁ、結構厳しい条件でしたからね。バーレーン戦で巻き返して欲しいです。ガンバレ、ニッポン。カタカナで書くとなんか嘘くさくていいねぇ(マテ)