昨日と今日のこと

 昨日のRO(ネットゲー)で思い知ったこと。露店は日曜昼間にやるべし。
 すごかった。イグドラシルの種96個が一時間ぐらいで完売。その後に置いたバックラー×3とガード×1も一時間ほどで完売。おかげで6.4Mzの木琴cが買えました。感動です。木琴フードにしてしまったので転売したら高く売れないだろうけど、一生もの転生ものにするからいいです。RO知らない人にはなんじゃらほいな話題ですが、とにかく嬉しくて、そして昨夜の集会には誰もこなかったから、ここで言い触らしているわけです。わーい!
 今日は今日とて配達の帰りに中古CD屋でスティングのベストCDを買いました。スティング何枚もベスト出している。そんならベストちゃうやん!って突っ込みたい。
 今朝は寒かったです。朝は風花が待っていました。皆さん風邪に気をつけましょう。私は昨日寒いところで半日ワープロ打ち出し作業していたので、風邪気味です。薬飲んで昨夜寝たので何とか大丈夫です。
 今夜からPCへの原稿打ち直し開始します。やりますです。では。