すんげい暑いです

 朝起きると汗の洪水の中で目覚めます。すごいですネ。これが名古屋の夏っていう奴ですわい。
 姪っこズはご帰還あそばしました。上の子はあたくしの腕や足を舐めるという変な事を覚えてしまいましたよ。・・・危ないなー。
 ROは99%を越え発光、転生準備完了であります。はい。
 今日はD&Dのセッションで、ガンダムネタのイラストを描いて下さる方と話しました。表紙の案を描いてはつぶしていらっしゃるらしく、次回お会いする時に私が決める事で決着しました。十一月の文芸フリマに参加できればしたいので、ガンダムネタ本をその時に持ち込めればいいのですけれどネ。
 まぁ、夏本番で自室の冷房も初稼動であります。体調を崩さないで乗り切らないと!!でありますよ。