二日目は曇ってる。

 昨夜、1/1にやっている筋肉番付系の(番組名知らないや・・・)TVを見ながら、結局葡萄酒一本開けました。目が覚めたのはお昼前でしたが、頭痛くありません。やっぱり一番のガンはチャンポンようです。ノーモア・チャンポン!
 しかし、いくら休みでも半日眠るというのはただ事ではなく、少し風邪気味かもしれません。そんな感じがしまする
 風邪というものは完全に人間の共生している病原菌だそうで、体が疲れたりすると発熱し、いい加減休めと教えてくれるそうです。風邪の予防は手洗いうがいもそうですが、規則正しい生活も必要なのではないかと、身を持って思う次第です。
 毎年完璧に寝正月です。正月で疲れをとっているのかなぁ。 
 そろそろトリコロールをまたまた送り出さねばなりません。とっととコレをクリアしないと他の原稿に手が出せないよ。はぁ、てな感じです。どーなることやら・・・。