今年も終わりですネ

 昨日は冬コミでした。新刊なかったけど来ていただいた方、ありがとうございました。本人はMAROON5の「SUNDAY MORNING」をエンドレス聞きっぱの歌いっぱでした。不気味ですネ。新刊がないわりには売れた・・・方?なのかしらん。夏コミには新刊出したいです。二冊は出したいのぉ。
 大晦日ですが、そんな気分はまったくなく、明日が正月だと解ってても、いつもと変らぬ一日って感じです。
 それよりも、先週末に飲み食いするつもりで買った葡萄酒とチーズがそのまま残っています。葡萄酒はまだしも、チーズはそろそろやばいです。昨日遅く帰ったら飲み食いしようかと思っていましたが、コミケからの帰宅ラッシュや東京からの帰省ラッシュに巻き込まれるのを嫌って早めに出たため、全然夕食時間に帰宅してしまいました。ダメじゃん。
 正月二日に妹夫婦が来れば飲み食いの口実になりますが、微妙です。今のところ夜中に近所の神社へ何年かぶりの初詣に行って、その帰りに一杯しけこむぐらいしか考えられません・・・って、葡萄酒は開けたら一本干さんといかんしなぁ・・・それにROやってたらその場で年越ダベリになるしな。これも計画倒の可能性大。
 明日は明日の、来年は来年の風が吹きますが、来年は今年よりも売上冊数が伸びるといいデスネ。つーか、今年は最悪でしたから〜、来年はこの記録更新したくないっすよ。へへ。
 それでは皆さま、今年一年お世話になりました。来年もどうぞよろすくお願いします。
 って、明日の話ですけどね。