本当は昨日の事ですが、スピッツのCDを買いにナディアパークのショップに行った時です。アニメのところで「装甲騎兵ボトムズ」のDVDボックスのポスターを目撃してしまいまして、「なんだと!!買わねば」とトチ狂った決意を漲らせて見回したら、現物がない・・・売り切れ?再入荷は半月後?さすがだぜ、ボトムズ。コアなファンがいるよ。嬉しいんだか、悲しいんだか。
 いや、解らない人にはどーでもいいか?
 スピッツのCDは何年も買っていませんでしたが「スーベニア」に入っている「春の歌」が妙に気に入ってしまったので、買いました。相変わらず高音だ。喉が痛いぜ、歌うと。Bonnie Pinkとスガシオが最近のBGMでしたが、春の歌で新規一転ですな。いや、ネットゲーのROやるのに・・・
 原稿書け?はい、すみません。週末からワープロで書いた過去の原稿をPCに書き換える作業に入ります。次の新刊は、たぶん、それです。